本当に効果があった雪肌精

私は昔から、ニキビができやすく、しかも水泳をしていたので肌もずっと焼きっぱなしで肌トラブルの悩みは尽きませんでした。そこで、高校生の時に友達に軽く勧められたのが雪肌精の化粧水です。はじめ友達から「これは本当に色が白くなるよ」と聞いた時は、半信半疑でしたが、その友達の事は信用していたので一度使ってみて効果が現れなかったらやめようと思い、360mlの雪肌精の化粧水を買ってきました。思ったより大きくて使いやすそうというのが最初のイメージでした。
雪肌精には色々な種類がありますが、私は必要な事以外はやらないというスタンスでしたので、化粧水だけ使用しました。使った感想としては、さっぱりしていて透明感があり、吸収力が高い気がしました。しかも、和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)エキス配合と書いてあったので、自然成分で肌にも良いのだろうと思いました。はじめは、手に化粧水をつけてパンパン顔になじませるだけだったのですが、それでは少しもったいないかなと思い、コットンに染み込ませて気になる所にパックするようにしました。
すると、わりとすぐに効果が現れました。友達に色が白くなったねと言われてから、私も嬉しくなり続けるようになりました。もう、この商品は10年以上使っていますが、これ以外使う気にならないぐらい気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です