ファイテン アクアゴールドジェルを使用した感想

私は仕事の性質上、ほぼ毎日PCに向かっているため、ブルーライトの影響が気になっていました。社会人になって、学生の頃は気にならなかった乾燥や、目の下のクマが気になり、どうにかしたいなと思っていたところ、ファイテンの基礎化粧品を見つけました。ブルーライトをカットしたり、紫外線を吸収してくれたりする効果があるとのことで、使用を始めてみました。
使い方はとっても簡単で、洗顔後に化粧水で肌を整えた後に、ジェルを1~2プッシュし、塗り広げるだけ。毛穴のたるみも気になるので、内から外、下から上を意識して塗ります。目の周りもあたためてから、優しくマッサージをするように心がけました。
使い始めてから、まず、乾燥しなくなりました。2種類のヒアルロン酸が入っているため、肌が潤っていくのが分かります。また、ブルーライトをカットしてくれるおかげか、肌の質がきめ細かくなった気がしました。ジェルでマッサージを始めてから、目の下のクマも気にならなくなりました。
ピンクの色の「アクアゴールド」は、金属を精製水に分散させたもので、肌のダメージをやわらげたり、肌荒れを防いでくれたりする働きもあるようです。ブルーライトを良く浴びる、オフィスワークの方に特におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です